wedgeの日記: いろいろ
日記 by
wedge
うちでも24日の朝、家を出てからこれが出て、パスワードたぶん覚えているけど間違えたらいやだな、と放置していたら
https://srad.jp/~marute/journal/609913/
端末がカイロになりました :-)
1時間くらいで 60%ほど電池持っていって、端末ホカホカ。たまたま別の関係ないプロセスが暴走したのかもしれないが、普段と違うことやってないし、いまんところ同じ状態になったことがないのででおおよそこれのせいかと。
で、プロセス終了だけだと改善した気がしないので、うっかり電源OFF してしまい、次の起動で操作不能になるような気がしたがそんなことはなくて一安心
*
えー、それならシンデレラガールズ劇場と時間交代して信長の忍びは火曜で継続でいいのではー?
信長の忍び(11)
※ ちょっと間違えているがまぁいいや
*
事前にみあたらなかったのでまた電子版は遅れかと思ってたら当日になっていきなり出ていた。事前に予約できるのとなにが違うんだろう? もしかしたら検索したときは〜ねこ、とか〜猫(。がない)とかで hit してなかっただけだろうか?
悪のボスと猫。
いろいろ More ログイン