パスワードを忘れた? アカウント作成
13413159 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

めずらしく(?)わすれていないうちに 9月1日が来てしまった。そしてG4 Plus も O にするで、という記事が出ている。
    https://blog.motorola.com/2017/09/14/say-hello-android-oreo/

実は G4 Plus としての案内の時点で間違えてたんだけど言ったからにはやるよって言ってるんですかね?
日本版に来るかどうかは、みたいなことになりませんように

  *

https://srad.jp/~Technobose/journal/615100/
https://srad.jp/~mishima/journal/615085/

(昔話は省略)。似たようなそれぞれの対応方法の参考メモにとっとこう。ところで Hyper-V で FreeBSD って clock 関連かなんかのログが止まらないっていうのが昔あった気がするけど直ってるのかな(←いまはもう手元に試せる機材がありません)

  *

デ:
00000710161
でした(読みにくい)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...