パスワードを忘れた? アカウント作成
13432596 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

A,B,C はそれぞれどれか(5点)

新明解
日国
大辞林

おまけ。三国がでてきた
間にそれだけの時間がはいるようす。

  *

中旬〜

  *

やっと High Sierra にしたがなにかかわったのかは、間違い探し級な気も。
SSD じゃないから HFS+ のままだしなぁ(だよな?)。

そして Mav だかの初期のころになった、Modifier Keys 設定を忘れてくれる(Caps Lock を Control にしておいてもなにかの拍子に Caps Lock に戻ってしまう)、が発症している、ような。

  *

ついでにずっと Emacs が 24のままだったので(なにかきっかけがあったのにスルーしてました) 25 にしようと GNU に行ったら、いまでは公式が homebrew にしとけよーとか言ってるのだなぁ。homebrew はほら、あれがあれだから使わない(個人のなんとかです)。

常用している elisp ものがちらほらと動かなくなっているのも最新版に更新して対応。こっちも package.el だのにせーという話はあるのかもしれない。それよりいっそのこと(r

  *

デ:
安斎さんでねこねこ言ったり猫ソファで騒いだりしていたのが聞こえたのか(そんなわけあるか)、和久井さんがなんと一回目で来た。入手演出がいきなり猫からで、たいへんうれしい。さらに真鍋さんがくるよりも先に 2枚目まできた(からといって 15枚揃うとは思ってない)よ。

MASTER+のスライドもまだ下手なんだけど、SMART/TRICKのスライドにいたっては脳に異常があるのではないかと感じるレベルで対応できない。本当に異常があるのかもしれない。知らんけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...