パスワードを忘れた? アカウント作成
13545002 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

あぁ、とうとう放送開始日が確定してしまったのか。そろそろ何か起きる頃合いか(おい

  *

(前回)
> 安泰

いやいや、まてよ? (しかし検閲削除)
同じ作者の作品交代ならまだしもなぁ。

タイムは終了作品前回予告に +1。目次横の安堂友子さんのエッセイも終了。スペシャルみたいな目次横無しになるのかな? っていうか安堂作品天子様以外全部終わりじゃないかー :(

  *

同日の同作者のプリキュアコミカライズはKindleでも予約できるようになっているんだけど、アッコちゃんμはでないのかなぁ?

  *

実はうちの体重計オムロン。クラウド機能は使っていない。
測定面が静電容量センサーで体重以外の項目を測定するために足をきちんと定位置に載せないと測ってくれないという体重計どこいったな機械だし先長くないんじゃないかとは思っていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...