パスワードを忘れた? アカウント作成
13554458 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

うへぇ、サポート終了って使えなくなるのかよ > Twitter for Mac
読むだけでいいんだけどなぁ。ブラウザからだとプロモーションやなんかが出るからいやなので、macOS で使えるデスクトップ用のアプリだとなにがいいんだろう。

  *

(芸能ネタで悪ノリ)
・舞台キャストで実写映画化って技もあるのか。じゃあいたまもその手で(、と思ったが思っただけにしとくか)
・くらもちふさこ役が豊川悦司???

  *

才能/能力があるんだけど野良でそのことに引け目に感じているが思惑はともかく引き立ててくれる人や関係ないので普通に扱ってくれる人に助けられて優秀なはずの人と渡り合う話

もっと別の意味で他の特定の作品と似ているようなこととか書かれているのを見かけて、それについてはそうかぁ? と思ったんだけど、それを説明できないかと整理して見たら上になった。かえってひどいかもしれない。

(そんなつもりはなかったが否定的な感じにも取れるのでタイトルは出さないことにしよう)

  *

G4 Plus のカメラがいつの間にかこわれている感じで(ピントが全然合わなくなってしまっている)、いまから G5s Plus より、Z3 まだかなーと思っているのだが、まだ Z(無印)系も併売状態なのか。こりゃしばらく出ないかな。

*

前回検閲削除した件、解禁日(?)はすぎたがいくつも腑に落ちないことがあるので言及しないことにした

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...