パスワードを忘れた? アカウント作成
13575953 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL/status/984973307475668994
まずはKOUMAだろうとか古ぼけたことを言ってみる

イマドキだとこうかな?
・体が勝手に動いた結果がガシャ
いや、PS4とかなんだろうけど最初に思いついてしまったので……

そういえば漫画版どうなったんだっけ???

  *

放送のあとで、関連施設を?LCMで爆撃が実際に発生するとかどうなっているのか。ループものだから順序が変動してしまったのか。
(シリーズ)1話だとデ・ダナンから一発っきり。今作のはアニメの表現だとC-130が爆撃したようにもみえなくもない(観測していただけなんじゃないかと思うがあんまり詳しい説明はなし)、と現実とはだいぶん趣は違うのであった(あたりまえ

  *

うーん、Kindle Oasis のろいなぁ。
起こすのに電源ボタン→暗証入力でないなぁ?押し損ねたかな(数秒)→もう一回押すと実は通っていて電源ボタン2回目なので寝てしまう
がしばしば。

暗証の入力も応答悪し。あと、ページめくりが時々こっちは本当に押し損ねて入らないことがあったり。

*

会社の偉い人の話を聞きに行かされる部署のノルマ割り当てにあたってしまった(午後、家に近づく方角なのでラッキー)ので出かけてきたんだけど、最初の自己紹介で血液型信奉なことをいっていて、また一つ辞める時の言い訳が増えたことにしよと思った
・漫画の登場人物が→今の日本が舞台なら仕方ないが本筋に絡むようだとちょっと
・作者が→どうでもよい
なんだけど、やはり実生活にかかわりかねない人がそうだとものすごくいやな感じがすることだなぁ

  *

どうして書籍データを物理媒体に固定せにゃならんねん
いまだに紙でないととかいう年寄りの目をくらますのにはいいのか?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1116548.html

  *

筋トレを勧める人に騙されないようにっていうのに、いまなら行き着く先は相撲協会だぞって言えて助かるわ
マスコミみたいに(参照: ニチアサ改変)とかいうのはイマイチ伝わらないんだよね

  (水増しモード)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...