パスワードを忘れた? アカウント作成
13591050 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

なんとまたしても発売日12時ころでホーム買えない事故。もしかして(オリジナルは出先の方だったので地元側の)本屋の問題か? タウンはあったけどね。
(またコンビニで買えた)

といってもホームはダブルトモコなし+夫婦な生活終了となると……辻さんに猫描かせるとは引き止め方はよくわかっているな>芳文社

長期連載の最良の終わらせ方は最後2〜3月分くらいは続き物で引っ張る、みたいなので、それ無しの終了ってことはと思ったら本人が大人の〜いっとったわ。めずらしい。
(タウンの方)

  *

3話を見た後で、アニメ向けの改訂として予想したのと比べると、
林水関連カットでは? - かなめが介入しそうなので → セリフ一部略くらい
レイスカットでは? - (同) → ほぼまるごとあり
アル関連カットでは? - DBD(TSR)からカットされているので触れない方向かも → あったよ

うーん、全部外したが当たってたら問題なので問題ない。

  *

GPD Pocket にWindowsの更新が降ってこないなあ?

  *

昨日 Facebook はやめてしまえーとか言っていた人と今日 Oculus GoGoGo 言っている人は別人なのかなー?
(普段はフェイクなんとか〜とかなんとか言っている人と捏造デレぽ画像をRTしている人も同一人物みたいだが関係ない(こともないか))

  *

デ:
キャンペーンx6日分は例によって 0SSRだけど新規(未入手)SRが1回余分に引いたのと合わせて7人でそのうちの3人がいままでR/Nのみの人だったので、まぁこれでいいか、って感じであった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...