パスワードを忘れた? アカウント作成
13601396 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

おお、J-3100(じゃなくてTか) って、あれこのシーンやるんだったら(ry

  *

Moto G4 Plus にアップデートが来て、O が来たのかと思ったらセキュリティアップデート(2018-4-1)だった(ちゃんと説明読んで適用しろ)。
それから、P のリファレンス機って、そのラインアップなら Moto Z 系があっても良さそうなものな気がするけどだめかなー?

ところでカメラがしばらく前からフォーカス調整できなくなっていたのだが、とうとう起動もしなくなった(再起動しろと言って終了するしかなくなる)。Z3 play の噂が出て来たようだけど、G6 Plus が先に入手可能になったらうっかりするかなー。AQUOS sense plus でもいいかなー(?)

  *

紙の単行本を買うのをずっと止めているので本屋にもあんまり寄らなくなってしまって、早川の新刊チェックをうっかりしてしまむー。Amazon からこれもでとるでーというメールが来て気づくという失態。
それであわててKindle Oasis で本を買う→今ストア使えませんとか言われる→しかし実は購入できている
に必ずなるんだけど、なんだろうか。

彷徨える艦隊ジェネシス(1)
(あ、作品の感想になってないや)

  *

発売前に予約できている場合は朝起きたらもう読める状態なのはいいんだけど、これ朝通勤〜始業前に読むにはちょっと重かったな。ひさしぶりに小池田節(?)全開な感じ

  *

当時そんな解説あったっけ? とも思うがなにぶん36年も前だと忘れているだけという説も成り立つかもしれないのでもうよくわからない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...