wedgeの日記: いろめがね
もう土曜発売は最初から本屋はあてにせずコンビニ直行。
*
あおこがなぜかサイズの合うシールを出すに違いない(どこに貼るんだよ)
*
別冊は1〜2年まえに「休刊目前リニューアル」してたよね。あれ(中略)。ところで報道記事が「(大タイトル)掲載の〜」みたいになってるので本体と誤認している人がいるような。というか上書きされて、どのタイトルも本体に乗った時期もあったというかそもそもオリジナルな掲載媒体は本体であったことが忘れられそうないきおいみたいなんだけど、いいんだろうか。
おちくぼがマンガParkにきたのは都合よいですね。
*
いつもと同じことしかしてないのに発熱大きいなとか思っていたら勝手に再起動×2
まさかそのまま再起動し続けるのかと思って様子を見てみたが 2回目でとりあえず正常化。なんだったのか。
Z2系のOへの更新記事でG4Pにも予定ありが明記されているようだがその前に機種変かなぁ(←こういうことをしていると次から予定もしてもらえなくなるのではないか?)
*
田舎からのなど古めの友人との連絡用が某SNSなんだけど、はじめて「サングラスのSPAM」(システム的にはメッセージ)がきましたよ。タイトルだけで判別できるので見ずに消したら新着表示が消えなくなったんだけど。
もう使う人ほぼいなくなっていて放置状態だったのの一人がやられた。このひとそのまえに AppleID もやられたそうで、多分 pwd 使い回し。
大半は Facebook へ行ってしまっているんだけど今更アカウント作りたくないなー、うっかり Oculus Go 買っちゃってって言って作ろうかなーというところ(←前々回と言ってることが違うぞ)
いろめがね More ログイン