パスワードを忘れた? アカウント作成
13646697 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

今年になって一般流通の単行本でいしいひさいちが読めるとはー、ってそのうちののちゃん全集が出るのか

せんせいになれません(11)
に3本ほど

  *

オプティカルポイント、生きていたのか。てっきり NetWalker とともにこの世を去ったと思っていたよ。というわけであれには(ほとんどNetWalker自体のせいだが)全く良い印象がない。あと Pentium名義のCPU は libretto W で熱い印象がこびりついている。
さらになんでメモリが減っているの? などなどにより 2には手を出さないですみそうだ(もともと Ryzen予算の転用なので 2の予定はありません)

  *

G6P日本発売だがZ3 Playも発表されたので待ちモード継続。
Felica 付きが一個欲しいような気がして AQUOS sense plus はどーかなとか迷ったがもしかしたらと思ってZ3待ちで(ま、多分ないんだろうけど)

ただ、最近の用途だと Z系にするほどのパワーいるんだっけ? になってはいる。デは外ではやらないことにしているしなー。

  *

https://www.monokakido.jp/campaign/tenth-year-anniversary.html
ふむー

  *

Kindle Oasis不具合メモ
ハードウェアボタンでのページめくり操作がおかしくなることが多い気がする

ボタンがどっちも戻るになってしまう。タップでは正常。これは一旦スリープ→復帰で(なぜか)解消
ほかに最終ページからさらにページめくり操作で「本を閉じる前に…」ダイアログが表示されず、最終ページのままになってしまう。また上の方のタップでツールバーも出ないのでホーム画面へ戻れない(こっちの方が問題か)
ってなったことも。これは長押しから再起動で脱出。
あと本でもストアでも検索しようとしても検索ダイアログがすぐ閉じちゃって全然検索できないってのによくなる

読んでいる途中いきなり再起動も 2回発生。

  *


ピンクぴにゃからガシャチケットがでた。
(もちろんRが1枚でておしまい)

ミリシタさんは 13人ライブか。いいなぁ。みてると衣装も多そうなんだけど、でも手は出さない(というか出ない)

  *

前回も書いたSPAMなメッセージ(?)をタイトルだけで判別して読まずに捨てたのに、それを示す新着メッセージが一件ありますが消えなくなってめんどくさいことこの上ないのでもう mixi(おい)やめようって話で全体合意になったんだけど、Facebookヤダーっていったらじゃ LINE っていわれてフリーズ中

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...