パスワードを忘れた? アカウント作成
13667126 journal
日記

wedgeの日記: いろいr?

日記 by wedge

とうとういままで既刊を全部紙で買っていたのでも今年になってから出た分は電子版へ移行。ということで、未確認で進行形(9)を買ってみたら、本体表紙どころか、なんとカバー折り返しと背表紙まで収録されている。
ちゃんとカラーだし(Oasis で読むとモノクロだが)。

  *

コンビニで雑誌も買ったときはその後本屋による可能性に備えてレシートをもらう、という癖を大昔につけていた。
最近、四コマ各誌の入手性がコンビニの方が良くなってしまったのでコンビニで買う機会が随分増えたんだけどつい自動的にレシートをもらって三歩ほど歩いてから「いやいや、もう本屋寄らないし」って何度も繰り返している。

  *

デ:
4コです

ところで実際に提供されている楽曲に文句があるというわけではないし、どちらかというまでもなくニチアサじゃなくて深夜アニメのノリなんだろうけど、

そこで高取ヒデアキ使うんじゃないのかよ

とだけ言っておきたい
※ Happy New Yeah! 他で参加すみ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...