パスワードを忘れた? アカウント作成
13722070 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

あぁ、Z3 を待ったりしてるのがダメだったというのかぁ
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1143866.html

とはいえ、Keyboard Mods が存在するなら入手(しようと)するだろうけど、それがないと困ると言うことはないので引き続きZ3を待つ体制……のつもりなんだけど Pixel3 に Felica のらないかななどとも思う。

  *

トルネフさん nasne 本体の FW アップデート出てるんなら教えてよ :(
(1年放置)

  *

uBlock origin & uMatrix でいいやってことであんまり真剣には探してはいないんだけど、3PRB がどうなったのかさっぱりわからん。気になって夜しか眠れない。
あと Thunderibird 60 のアイコンが見慣れない

  *

デ:
0000248200

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...