パスワードを忘れた? アカウント作成
13744000 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

やっと moto Z3 play。iPhone XS 高い、Pixel3 高いってところでじゃあ Z3 も force で、とはならないところがモトローラなんかなぁ(Z3 は force でてないのか)。紹介記事が勝手に Felica Mods がって言っているあたり(=公式が出してない/出すって言ってない)が Keyboard Mods の後追いになりそうな気配が

これにするか https://www.iijmio.jp/device/motorola/motoz3play.jsp#motoz3play-set (しません)(詰め合わせにバッテリ3点含むのってどうなのか、ありなのか)

  *

ウルトラシリーズ(しかもごく最近のものを含む)作品は存在するのにグリッドマンはなかった世界、ってもしかしてそれはバンダイがタk(ry

SSSS.GRIDMAN

  *

8割りがた ÖYSTERさんが描いているというだけで読んでる WIXOSS のWEBマンガは時々忘れていて一挙読みしたりなんだけど、もう最近の追加キャラ(?)は元ネタが何が何だかで楽しそうですな。
というかカードゲームの方はぜんぜんなのだが最近の追加キャラをみているといったいどういうゲームなのか興味がわかなくもないこともないような感じはする

  *

でも FreeBSD だと VScode が

  *

デ:
3周年宝くじのSRチケットでSR以上未所持から選んで沢田さんをお迎えしたところだったのにー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...