パスワードを忘れた? アカウント作成
13772919 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ 2

日記 by wedge

つまりヤトがサンライズ作品に!?

  *

ふたご先生というと μのつづきはどーなっているのか。

  *

ワンマンマンネタかどうかが最速……なんてことはなかったです(なんの報告か)

  *

昔、たしか佐々木倫子さんの作品だったかと思うんだけど作中のちょっとお年を召した方の登場人物がその幼少の時を思い返して、まだ裏庭に恐竜がふらふらしていた頃、とかなんとか言っていたのが印象に残って……記憶は薄れているが……るんだけど、なんとまるで関連のない本作に全く同じ表現あらわれましたよ。ってことは子供の頃まだ恐竜がいた、みたいのって英文学系では頻出? いまでもそうだけど30何年も前とかマンガしかよんでなかったからなぁ。

女王陛下の航宙艦(3)
(まだ読みきっていないが書いておかないと忘れるので内容の感想は別途)

  *

先行事例 1の偏見だがそこへ行くとそのまま行方知れずになると思っているので心配(するなら本を買えって)。

  *


むむー、楽曲配信が増えている……全部じゃなくて選択して買うか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月20日 23時31分 (#3518789)

    「動物のお医者さん」ハムテルの祖母西根タカさん幼少のみぎりですね、恐竜のいた頃。

    • おや、どうも。

      動物のお医者さんは Kindle で買っていていま有効な端末(iPadとOasis)ではダウンロードしてないってことは3年くらい前に読み返しているはずだなぁ。

      なんとなく忘却シリーズの方かと思ってました。
      ※ こっちも電子版だしてよ > 白泉

      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...