パスワードを忘れた? アカウント作成
13813785 journal
日記

wedgeの日記: 休みで活動低下しているので少なめ 2

日記 by wedge

オーブリーとかボライソーとかいろいろ(そんなわけあるかい的な)ファンタジーっぽいけど、そういう意味じゃないのか。

  *

あれ、Windows か
    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1164412.html

  *

libretto じゃないのかー(誰もそんなこと言ってなかったか)
    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1163909.html

  *

そういえば Mac Pro の新型ってどーなったんだっけ。mini が価格アップして終り?
なお、mini をそろそろ、と思って現物を見に行ったが思っていた以上に黒い。

  *

おもしろそうだがジャンプ系に読むものあったかな?
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1901/10/news105.html

あと最近は特に決った場所しか立ち回らないのでちょっと仕組みがあってないかもしれない。

  *

うーん、それでいいのか? いいのか……

某2作目(めずらしく映画館へ行った)
ソフィアはプリンセスズを呼び付けたりしていたと思ったがプリンセスズ扱いはされていないのねん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年01月13日 11時48分 (#3547646)

    i5、i7クラスだとSandyやHaswellくらい古くても ちょっと遅くなったかな? 程度だけど
    N4100クラスのCPUだと元々が遅いから隠しきれないもっさり感が出ているのではないだろうか

    それが記事後半の

    なお、ブースで少し話を聞いていたところ、ゲーミングPC「GPD Win」シリーズで、AMDプロセッサ搭載モデルを出してくれという要望が数多く寄せられている

    に繋がっているのかな と邪推してみたり

    • Micro に限っていえば、そういうのを仕込まれるようなところを見る用途には使わないだろうから問題なかろう、でいいんじゃないでしょうか。

      > AMDプロセッサ搭載モデル

      ゲーマーの人は(比較的) AMD 好きな印象があるのでそちらからの要望(声が大きいだけかも)じゃないかと。
      ※ とかいって、Ryzen 予算を転用したくらいなわたしも Pocket でも出るなら欲しい :)

      親コメント
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...