パスワードを忘れた? アカウント作成
13817163 journal
日記

wedgeの日記: メ・ガ・ネ

日記 by wedge

わたくしこのたびめでたく近視+老眼+乱視のトリプルモード(?)に
(めでたくないです)

  *

整備士が実質一人きりのようであるところがちょっと惜しいかと。モブっぽいのこそいたけど、芝居するのは一人だけみたい。それなら落とされる役割のオッサン分を整備士に回してほしかった気がしたんだけど、毎回の手間が増えるのでだめなんですかね。

いや、今後出るかもしらんけど。
ゲームの方にまで手を出すのはちょっと無理かな(ウルバトやってなかったらあるいは、だったかもだが)

  *

ト2xxxシリーズは個々の作品毎じゃなくて宇宙戦艦ヤトシリーズ全体のリメイクになっていると思う。2202をポンコツ作品にすることで(え? 意図してないの?)、さらばまでで2以降の分岐ルートは認めない派が2199だけでいいや派になれる、とか(おい
※ 2199がとてもよかったとかまでは言っていません。初代のヤトだってつっこみつつ楽しむものだと思っている ※

  *

Safari で、

・コンテキストメニューからリンクをタブで開く → そのタブを閉じる → 元のタブに戻る
・リンクプレビュー(リンクを三本指タップ) → タブ化 → そのタブを閉じる → 最後(右端)のタブが active に

という違いがあることにさっき気づいた。プレビューからのタブ化はやっぱいいやもやりやすいしタブが表に出るから、(なぜか?) backgroud タブにしか出せないコンテキストメニューからより便利なんだけどなぁ。
※ ここの index2.pl をリンクプレビューで見るとはかどります

  *

デ:
いつもの結果
00001614180

ちなみに年始の10連無料x10日の方はというと実は SSRx4+SR以上未入手1+新規SR3に加え、別に引いた10連でも未2+新1という異常事態になっていました。これにスカチケのオマケSRスカチケと5等SRスカチケで、なんとか今回追加アイドル(あかり以後)のデへの登場前に現行アイドル全員のSR以上を揃えられたのであった。

ウ:
ナース、ナースはいずこ(なにか間違っている)

年寄りなので古めの怪獣の方が好み、っていうかカネゴンとならべると金色が好みみたいじゃないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...