パスワードを忘れた? アカウント作成
13866041 journal
日記

wedgeの日記: シューマイ蓋に着かんのかと思う

日記 by wedge

原作が途中までだからというだけじゃなくて、原作がある部分での小ネタにも結構違っていたところがあるのに観ていて違和感なく。Z組の生徒が魔夜絵変換メガネの動作でパタリロにしか見えないのはちょっとだけ違う意味で気になったが(原作ならそこにパタリロがそのまま出たら話がそれるだろうとかそういう方向)。別視点パートも最初のうちはいらないかなぁと思っていたが途中の母親の演技とかがなくなるのはそれもまた勿体無いかもしれないけど全体としてはいらないかなぁ。

翔んで埼玉

とても評判良いとのことで、これでまた「続編」とかいうことになるんだろうけど、そのまま映画オリジナルな続きじゃなくてアスタロト話とか別の魔夜作品にして欲しいかも(そしたらまたパタが出るか)(続編=予算減額/アスタロト話今やるならCG必須。ダメですかね)。

  *

> 芳文社連載時の『妄想アワー』は
> 全話、電子書籍で4月末配信予定!
> どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
    http://cobichii.blog104.fc2.com/blog-entry-989.html

キャー、マチ姉さんかっこいー
(つまり芳とは完全に切れ?)

  *

新聞の解約手続き代行業とか誰かやってくれませんかねぇ……

  *

外務省はこの件でえええ、ってなって、それと第5話(以降)はどーなってんですかね、
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000103-asahi-pol
参考:
    https://twitter.com/shinji_kono/status/1105953234940645376

(あ、タレコまれている)

  *

これあんまり話題になってないのは無印XZPが2017年モデルで多分在庫処分とかそういうのだからだろうか。M07 を替える頃(2020の秋くらいかなぁ?)にその時のちょうどいいXperiaを出してくれないかな、それまでXperiaがあれば。
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1175412.html

なくなるなくなるうるさいよって?
    https://smhn.info/201903-sony-mobile-delete-sonyxperia-on-twitter
こんな話もあるしー

  *

磁石まみれはいやなんじゃー
せっかく最近デの調子がよくなってきてるのにまたサイズ変わるのもいやだしなぁ。

touchも出るの? (3-21追記) AirPods のことだった? まだ可能性あり?

  *

ちょっと前の記事だけど
        https://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201903/12

組んでもらったスクリプト流す、しかできないんだけどね。

  *

macOS 向けの Thunderbird が60.5.3(多分)でアプリケーションアイコンが壊れていたのが60.6で直ったんだけど、ReleaseNoteには見当たらないなぁ? 手元でだけだったのかしら。

  *

ウ:
とうとうアリーナが。星6はまだ一体だし防衛特化なようなのをほとんど作ってないのでとてもムリだが、っていうかいきなり完全回避さんに当たって(というか自分で引いて)負けた(だから相手のステータスを確認しろと)。常設クエストが対戦相手固定なのでいろんな相手で楽しめるというだけでもいいのかもしれないけど(勝てないと楽しめる感が減りますな)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...