パスワードを忘れた? アカウント作成
13880124 journal
日記

wedgeの日記: ♪〜ワンダバダワンダバダワンダバダワン 2

日記 by wedge

MATジャイロ 1971年ってどこにぶら下がればいいですかねー

  *

出来上がったものは駄作なんだけどそれを見た者(の一部)に的確にダメージを与える能力は高い作品、なんてものはとてもありえない気がするので、それは自分向きではなかったと認識するのが妥当。
っていうかそういうのを回避する能力は高いと思っていたんだけどこれも老化のあらわれですねー

いろいろ ←

  *

そういえばそんな話もあったな、と、いしい商店の更新で元ネタ人物どうなったっけ? と思って調べたら割とすぐに否定されていたらしい。

  *

颯に「はやて」の読みは(字典によっては載って)ないことを知る。颯爽の「さつ」しか載ってない(字典がよくある)。
手元の小さい方の漢和には載っているのでやはり複数維持する必要があるのねん。

デ:
本家の方では全員揃ったらしいですな。こっちへの最初の3人は今のペースだと来月?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...