パスワードを忘れた? アカウント作成
13898834 journal
日記

wedgeの日記: そういう概念ではない気もするけど

日記 by wedge

タロウの息子かー。で、またゼロ同様母親は不明(未設定)なのかね。
おや? つまりセブン目は単為生殖?

  *

    https://www.gizmodo.jp/2019/04/nikon-ricoh-canon-sony-camera.html
足りないと思ったが、よく見たら昔の「四大メーカー」な取り合わせだったのかも。Oは入れてもらえないんだよな。

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1182185.html
へー、と読み進めていったら後半は闇だった。

手元にあるのは TrackPad かトラックボールで、マウスがないがボールはあるというこの記事に逆らうようなというかなんというかなんのこっちゃ。

  *

「昔の人が言った言葉」誰が言ったのか曖昧な場合は「昔の人は言っていた〜」とか書いとけばえーのにと思う。
あと、関係ないけど、
「(辞書に載っている程度には一般的な言葉)という日本語はない」ってのをこの間とうとうここでも見かけたけど、これ発祥はどこで本来の意図するところはなんなんだろう?

どっちも気になって調べる方へ気がそれるという点でわたしには同等なので話をまとめてみました。

  *

局によって違うのかもしれないが、同居人宛ての不在受け取りに窓口へ行ったら本人ではない場合はハンコじゃなくて直筆フルネームをお願いしてますって、いつの間にそんなことに(←手書きは壊滅)

  *

デ:
機能強化のお知らせがいいノリだった。
「……アイドルのみなさんが投稿時利用できる機能です。プロデューサーさん(注:プレイヤー)はご利用になれません。」

ウ:
うーん、やはりUキラーザウルスのハード以上では反撃一発で死んでしまうのばかり。気絶持ちもいないし。ノーマルでうっかりすると2回かかるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...