パスワードを忘れた? アカウント作成
13944914 journal
日記

wedgeの日記: nasneはなくなるの?

日記 by wedge

とかいう段階ではないようで

もう一個買っておくのがいいか(手遅れ?)移行先を探すのがいいか。表の記事をみると増設HDDを問題なく使えているようなのそういう手も?(USB接続だしあてにしてなかった)
なお、torne経由の操作感としては、トルネフが予約している番組の裏をいちいち言ってくるのが余計なお世話って感じ(ものすごくどうでもよい)

※ タレこまれているのをみてすぐにメモっていたが余裕がなく表採用どころかもう流れてしまいそうなので日記で

  *

その設定は過去キャラを出さない理由のため程度、かと思っていたがこの分だと結構関わってくるのかなぁ?
実は 3での扱いについては、サクラ大戦だからしようがない派(?)なのでこれまたヤト22xxみたいなことにならんといいがのう。

  *

列伝+0話。流石にメビウスいないことになんかはしていないようだが扱いどうなるんだろうなぁ?

  *

そういえば一回読むだけなら本屋で(紙の本での意味)もいいかと本屋で探してみた時には3冊くらい出ている様子と認識していたのだが、1巻をBookWalkerで買ったときに倍出てることが判明。だったらKindleで変えばよかったとかいうことになってしまうがまぁいいか。

関係ないけど、Kindle Oasisの新型が出るが、この季節は風呂では読まない(あったかくなると風呂の時間は短縮します)ので買い替えは(当面は)しない。っていうか最近iPadでばかりだから今見たら放電しきってたわ。

  *

TimeCapsule のネットワーク側も置き換え。いまは11axだかWi-Fi6だかいうのがまだエントリーモデル2まんえんとかいう感じみたいなので(という以前に対応機器は全然持ってないが)、とりあえず5000円札でお釣りの発生するような一番安いのを買ってきた。交換後nasneだけ見えず。設定上はDHCP有効に見えるのになぜかTimeCapsuleの時のIPアドレスから変わってなくて一旦手動設定してから再設定でなおったのか? そんななってる間の予約録画もちゃんと録れていたのはよかったが。

ちょっとときどき詰まる感じがするような気もするが別に性能の必要なことをやっているわけでもないのでいいや。

  *

うーん、学業、仕事とかあと創作界隈あたりだと、完成度を上げることよりも締め切りを守ることを優先とすることが多いように思ってきたんだけど、つまりそこがダメなのだ、ということなのか、最近はそうでもなくなっているということなのか > MSの春

  *

実はY!idあるんだけど(Y!モバ使っていると半自動的にできる)、Y!idとして使う気がないので使った実績がなければ提供される情報も発生しないだろうと思っているんですが違うんかな(別にID/PASSがわからないというほどでもないが普段触らないのに騒ぎになったからといって急に設定変更の操作だけしに行くとそういうことをする人という属性が発生しそうな)←考える方向がおかしいかもな

  *

角川類語がやっと物書堂辞書に統合。

  *

ウ: ログインボーナス類は即回収派なので、メンテ後DNA二倍はメンテで回数リセットとかしてくれればいいのに(贅沢)とか思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...