パスワードを忘れた? アカウント作成
13967827 journal
日記

wedgeの日記: 肉だ!

日記 by wedge

を思い出す戦闘パート画面(システムまでそうかは知らん)(割と好きだった。V本編の(ry)な空戦よりはマシだったかと思う)。
そしてなんと発売日が年内と発表されている(2019-12-12)。Amazonやヨドバシとかでも予約を取っているようなので確定なのか?

新サ

  *

    http://fngsw.hatenablog.com/entry/2019/07/22/202459
すげー。刷違いまでは手ぇでませんな。

  *

MB電源供給線の追加の8(4+4)pinを抜いた状態だと電源自体は止まらないようだがもちろんこれでは起動もしない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...