パスワードを忘れた? アカウント作成
13982191 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

そもそもMZ-80Cがたいして売れなかっただけじゃねーのと思う。初回分しか出てないみたいとかそのくらいの意味ね。あおこがガワだけ中身なしのキットを売ってくれるのを期待(MZの)

こっちはタカラトミー
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1200550.html
残念、話題になってなかったか。

  *

信号拳銃が暴発して主要人物大ケガ……って話(マンガ)があったに違いない気がするんだけど老化してしまっていて思い出せない。
※ 腹のあたり大怪我のビジュアルだけ浮かんでいるんだ

  *

内容について書くの難しいなーと思ってたんだけど、これ、タイトルだけ一般的な作品を装うフツーな感じのをつけていたらどうなってたかなー、という気がする。聖☆の現代版みたいな。

鮮烈通貨ビビッドカレンシー(1)

  *

暑いので、
・白TにQRコード、対応アプリで見ると別に用意した衣装映像でAR(MRか)
というのはどうかとか思ってみたがどうだろうか。すでにいてる気はします。

ああ、もう本体込みで全部CGで描いてそれを印刷するか掲載先URLを配ればいいか(?)

暑いので、
・背景に写り込んでもボケればいい感じになる帽子その他一式、と言うのを思いついたが白っぽい系で揃えるだけで力尽きる

お値段そのまま内容減、が実施できるのは内側から見ると値上げだからか。
※ 開催日そのままサークル数減、とか言う謎なフレーズが浮かんだので。
注: コミケ関連の知識は、
・同人誌即売会といってはいるが、同人仲間での実費頒布会です→じゃあ徹夜ダメなら徹夜するような奴は仲間じゃないって断ればいいだけじゃないの?
くらいで止まっています。

  *

    https://srad.jp/comment/3667742
「樽の種類」までは本当なのね

*

    https://srad.jp/comment/3667018
たまたま大体同じ頃に見かけたのだが、こういうのもバグのうちに入るかしら
    https://twitter.com/nakagawakaini/status/1159261898421858305

さらに多分関係ないけど、わたし、洗面で腕を水が伝わる(手首から肘)と発狂(おおげさな表現。なんだか情緒が悪化する)するんだけど、これどうやったらデバッグできるのか。おかげで風呂でないと髭が剃れない(もともと濡れていればあんまり気にはならない)。先日出かける時間の関係で(というか前日うっかりしていた)仕方なく洗面で髭剃ってたら案の定水が伝わって最終的に顎をざっくりと0.5mmx2(2枚刃なので)ほど

  *

見かけたとき周りにすぐ確認できるのがない状態だったのだが、そのまま忘れそうなのでちゃんと確認せずに書いてしまうと外部接続先あたりは実体はなくて削除はコンパネ類から非表示を指定ではないかと。
※ 実行可能な操作で発生する動作がおかしいと言う点は別にして

  *

ウ: とうとう地球侵略に向けた演習が始まってしまう。なおウルトラ必殺にストリウムをセットできるしちゃんと使う(なぜか発動しないとか仕込まれていなかった)。それよりこのゲーム、イベント開始時のアップデート&メンテ必須ではなかったのね。
※ デはメンテ(あんまりない)と随時アップデート(先日はイベント中にミスがあり阿鼻叫喚)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...