パスワードを忘れた? アカウント作成
13988191 journal
日記

wedgeの日記: バイブルコーナークラッシュ 1

日記 by wedge

を連想するが、武器が本だからといって必ずそうするというわけではないようだ(新サの追加メンバー情報)。
※ 技名で検索したらカードゲーム関連が引っかかるので別にそういうものあるのかと思ったら同一(人)物だった。まぎらわしい

ところで前々回くらいの新サ関連、V0と3の光武ナックルを混同している気がしてきた。V本編よりマシなのはV0で肉だは光武ナックルだった?

  *

USB扇風機、うちのもリズムだったっけと、ふと裏返す。型番どれだ 9ZF002 かな

・製造年 2013年
・定格寿命 1400時間

えーと、買って以来毎夏場2ヶ月くらい夜間全通(週末は24h)稼働してるから(計算はしていない)

  *

M07で撮ってしまった写真をmacに転送するのに、Android File Transferというのを使ってみた。なぜか転送できないファイルが1コ(前後のファイルは問題なく転送できるので意味不明)あって原因不明なんだけどそれはBT接続で転送してまたなったら考えよう。

  *

そういえば、先日ものすごく久しぶりにラジオを真面目に聴いていたら、番組内で、radikoでも聴けますだの(遠隔地)からradikoで聴いてらっしゃる方のお便りです、だのとすっかりradiko推し(?)になっていたな。いつ間にそうなっていたのかはわかりませんが。

  *

デ: えー、iPadでVRは首がツりそうだなぁ(やりません、っていうかできません、だろうな)(なにやらVRな外部アプリがでるとかなんとか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...