パスワードを忘れた? アカウント作成
13999497 journal
日記

wedgeの日記: 大辞林4買った 1

日記 by wedge

タイトルについてはそれだけです

  *

やはり元6巻分へ進んでしまったのであった。

コップクラフト#9
ところが来週 次回は総集編らしいですな

追記訂正: 例によって書きためていたのでうっかりしたが来週はもう今日だった。

  *

どうしてタロウの息子設定のウルトラマンで帰りマンな話をするのか? とかいうつまらないところから気になり始めた。

あとウルバトはちゃんと連動してナックル(&ブラックキング)出品してよ、と思ったら9-11からか。考慮されてはいるのかな。

  *

ハルカゼはなんだかただのコトブキの番外編というか補足編というかになってしまっているな?

  *

    https://note.mu/thibiki/n/n78f221e0c77c
竹の中の人が(自称だけど)素人なんだったらプロ不在な業界に明日はない、かもしれない(おおげさ)

  *

あ、悪意降ってきた

[]長編終了。二人の決着はそれに集中した単行本一冊分くらいのミニシリーズで
[]長編終了。やっと大御所一人切れた。若い=使うのが安いのに枠をまわせるぞ

みたいな不整合が発生している気がします

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1205699.html
15クラスでテンキー付きにしなかったところだけは、

> なお、同等の製品が国内市場向けに販売されている場合でも、Accupointは非搭載になっているのが通例

さいですか……
やはりLibrettoかPortegeをお願いしたい

  *

Mojave.6 Supplimental Update というのを適用したら(かどうか定かではないのかもしれないが)Safariが選択した箇所を検索とかアドレスバーで検索とかができなくなってしまう(どこにも繋がらない)。テスト用アカウントのSafariでは問題なし。キャッシュ削除程度では治らず(そりゃそうだろう?)、流石にめんどくさいので関連 plist 類を削除するやつで全リセット。

……したんだけど、細かい設定類が一度変えた通りになっている(戻っている)気がするなぁ。設定もiCloudで同期なんだっけ?(BookmarkはiCloud同期している)

  *

(ここにXperiaの名前ネタがあったが表で出ているのでカット)

    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1205814.html
3きちゃったぞ? 型番が怪しいな。IIJmio向けに SH-IM11、Biglobe向けはBM11でOCNがOM11ですとか言いださないだろうな?(OM言いたいだけ)

それはともかく、AndroidOSが最新の二個下になると換えたくなる法則も発動してしまっているのだが SH-M07は、
    https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html
提供準備中になってはいるがだいたい同じな Android OneX4 は Android One 扱いなのもあって(っていうか、なので、か) 2018-11 ととっくの昔に出ていてさらに、さらに後から出た M08 にももう出ているうえに sense3 が出るんだったら M07 はこのまま放置かな。とはいえ Moto G4 Plus の時も、
・2018-10-20 M07を買ってしまう
・2019-4 G4 Plus に Android8
とだいたい半年でやられたので、今度も半年くらいは待つか? (単に今すぐこれって機種がないだけ)

どうもわたしが選択したのはOSアップデート対応がおかしなことになる、という気がするが、そういえば昔からそうだった(NetWalker)

  *

デ: 育成強化キャンペーン中にN10人引けてしまうのはどういう運勢なのか? いや、Nも通常より有利なのが出てるんだけど。

ウ: (タイガ項から続き)ただ、イベント開催ペースが鈍っているような。先々週アリーナのみ(しかもトラブルでずれる)。今週〜、従来同時開催だった高難易度を前後編的に分割、なのがちょっと気になるかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...