パスワードを忘れた? アカウント作成
14002883 journal
日記

wedgeの日記: 350 良い感じの(r

日記 by wedge

9-12:
あ、わかった。最初に想い出を選ぶと、夜叉の外見や声が入れかw(r
※ このネタもう一回使ってるよ

うーん「みんなでよく考えたすえに、すみれだけは出せる状態であることを発見したのでなんとか出すことにしたんですよ」ってわけでもなかったのか。これなら、神滅をつくったのもK(ry

9-13:
たまたまとは思うが、アニメの紹介中の「さらに別の華撃団が」みたいなことをいいつつ巴里劇風レビューのシーンが映りやがっておどろいたよ(違うようですが昨日のあれからすると巴里(と紐育)の連中もなぁ)

改くらいまではだいたい色違いだけみたいなものだけに各機個別に出してください > バンダイその他
(まぁ大神機あれば十分か←すっかり旧作分にしか目が向いていない)

9-14:
9-15:公平大暴走

新サの追加情報
あとコミカライズの#1はWebで試し読みできた

  *

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190910-OYT1T50138/
猫の写真がないぞう > 新聞屋

  *

うーん、停止液(氷酢酸)の画像も欲しかったですね(左上は普通の酢酸みたい(普通の?))
    (Twitterの「ポン図」tweet)

  *

最近ちらほら見る気がするが、表紙カバー(の画像。もちろん)がオビを重ねた状態になっている。なお裏表紙や折り返し部は未収録。これだと表紙絵全体が見られないしオビの方も裏側まで意味のあることが多いからどちらにとっても中途半端だよなぁ。オビ(と場合によっては裏表紙や折り返しも)は「紙を買った場合の特典」でいいと思うんだけど。
あと、ぶんか社は比較的コミックスの電子版をよく出す方だと思っていたがこれは半月くらい遅れだった。しかも出た日に気づず数日後に取得。出た日に気づけよはあるにしてもこれで「初動が」どうとか言われるのは納得いかない。

花野さんとの縁結びはむづかしい(1)
(だから内容にt(ry

野広さんの古めの作品は(特に芳文社だから)電子化されてないのが多いな。パティシエール!とか読み返したいが発掘作業が進まない

おおっと、りふじんなふたりもおわりかい(あと二回)。

  *

Gレコ劇場版の媒体がもう出る予定が出ているが(2020-1-28)、今となっては配信類で物理的な存在はなしで済ませてしまいたい気分も(上映を見に行ければ同じことなんだけど)

  *

A9からA10fだとあんまり変える意味ないかなあ? やはり短命機を長く使うことになっているのか。
(磁石がとか言ってないでAirに飛びついておくべきだったような←だいたいApple製品は新しいものに飛びつくのが正解だが「再」Airだったので混乱してしまったかもしれない)

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1206200.html
    https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1909/10/news072.html
本当にAccuPointついてねぇ

  *

デ:
むしろあきっぱなし: 0
(特定の意味で)ヤバイ: 100
うちわはつかわないなぁ: 0
電話に関しては完全に同期: 150
だいたいそう: 100
100の応援も1コのアンチもつかない場合: 0
力作の日記も平穏: 0
訪問してくる人がいません: 0

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...