パスワードを忘れた? アカウント作成
14019480 journal
日記

wedgeの日記: MD

日記 by wedge

miniだけど。やっと買えた

  *

遠藤淑子さんがもうずっと単独誌というか書下ろし単行本というか。こういう形態で活動されている方ってもしかして結構いらしてるんでしょうか(調べてないです)。単独な分、締め切り管理がいろいろ難しいんじゃないかと思うんだけど(これも余計なお世話ですね)

  *

ところで問題があった人へ「謝罪メールが届きはじめているよう」という報道もあるらしい無期限貸本の金取る屋だがいまのところ何もきていない。こういうのこないからと言って……、という気もしないでもないような。こんなこともあろうかと一部のマンガはBookWalkerなどに分けて買ってるからいいか。
※ 普段はこんなイヤミな呼称はしていないが、物を買っているだけならやめちゃえばいいところがそうもいかないというのをあらわしてみました。

  *

お、FUZ送りって手があったか(FUZのことわすれていた)。
ちっちゃい先輩〜は四コマ誌のラブコメにしてはえらい勢いでカップル成立したなぁと思ったらさらに続くとは

  *

発表当日、ARM搭載を一文字間違えてAMD搭載にならんkえええー、ってなったがしかし15型は対象外(普通のSurfaceにRyzen載ったとか言われても手は出さないだろうけど)。

  *

これ次の世代の名前どうするんだろう。Xperia21/25/28とかかな? と思ったが海外専用ですでに10があるんだった。101/105/108/110? 1/5/8/10R2? 1/...-II?

  *

なんだろう? iPhoneとiPadがそれぞれ急に iTuensストアへの接続とか言ってログイン情報要求してきた。

iPadはデレステ中だけど購入操作とかしてないし、iPhoneの方はホーム画面でだったので何が何のために要求しているかが正確にはわからない、ような。
ホームボタンを押しても消えなければ本物、という説もあるそうだが、一旦キャンセルしてそれぞれのiTunesStoreアプリでアカウント確認してみた。異常ないと思うがなにかされてるのかしら ;(
    https://appleid.apple.com/
ってアクティビティ的な情報見えないんだっけ

※ まだどちらも 13.x にしていない

  *

デ: むえー、プラスカで奈緒迎えたらプラセレで奈緒も来たのに新規で限定奈緒だよー。またコンプリートは来年までおあずけかよー
※ 「も」の位置が少し違っていて最悪の事態ではないのデス

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...