パスワードを忘れた? アカウント作成
14023593 journal
日記

wedgeの日記: ♪ソレソシr(ry

日記 by wedge

SH-M07+IIJmioの場合、履歴の確認はメッセージアプリ -> 設定 -> 詳細設定 -> 緊急速報メール
設定のアプリと通知の緊急速報メールから履歴を見られるのもあるらしい
    https://did2memo.net/2019/10/12/kinkyu-sokuho-mail-mail-box-sim-free/ などから(←個別記事は見えるのにトップベージにつながらない(ことがある)不思議なサイト)

iPhoneは通知から消したらそれでおしまいみたい
キャリアが違うからなのかiPhone側にしか来ないのが結構あったが逆パターンはなかった(多分)

天気図などを見たところで状況が変わるわけもないのだがつい見てしまうんだけど、さらにいくつも並べるからそれぞれ少しづつ違っていてどれが本当?ってなるだけだったり

  *

リブットいいな
またギンガが「あとはかたづけておいた」って他の連中することない状態で登場したらどうしよう

UGF#3

  *

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1910/11/news140.html
    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1212501.html
んー、なんにもこない、どころか10-4以後通常の宣伝メールも来なくなっているようなー

  *

酸素カプセルではすぐ寝られるよく寝られるっていうのは問題のない話なんだろうか? 芸として本番だけど寝たっていうネタにすぎないのかなぁ(年寄りが自分よりちょっと若いくらいのの体調を過剰に心配をする事例)

  *

[PR記事]たのしそう
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/11/news003.html

  *

まだ完走していないんだけど、そもそも通して見るのは初めて

去年やっていた同系の別シリーズはたとえば一部の人物の行動にそりゃねーよくらい思ったりしつつも最後まで通して見たが、このシリーズはあんまり登場人物の行動やお話に思ったほどはのめり込めない。後半に入ってメンバーが少し変わったところでさらに気持ちが離れてきていまでは3割視聴体制(おおむね音は聞いているが絵は見ていない、な感じ)。

  *

現状それが最適な解なのかもしれないんだけど、漠然と実はなにか簡単な組み合わせで実現できるんだろうなと思っている状態から読み始めてものすごい力技なので驚いた。
    https://keyboard.tokyo

  *

    https://srad.jp/~wedge/journal/632845/
のSafariの件、さっきまたしばらく発生していた気がするが今回は間も無く解消。発生中に使用する検索サイトを変えたらそちらでは大丈夫だった。これもしかして時々なるbot疑い状態での動作(不動作)だったとかかな?

  *

うちではLightかDarkかは単に好みの問題で、夜間の対応についてはNight Shiftが分担
なんとなく寝ぼけた気分になるので夜遅くまでダラダラしなくていい気がしているが

  *

ウだったりデだったり: 取得時点で強化状態とか強化作業の効率アップとかいろいろやり方はあるようだが、後者がより実プレイしようってなるのとくらべると前者は実際に遊ぶ時間は減らせてしまう、というのがどうもひっかかる、ような

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...