パスワードを忘れた? アカウント作成
14045170 journal
日記

wedgeの日記: メガネかけた〜♪

日記 by wedge

……索引にあるな

    http://www.ohtabooks.com/publish/2019/11/13000030.html
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/13/news050.html
自分の気になるノブナガが上のほかに3人くらいなのでそれが載っているかどうか確認するだけに出す二千円はちょっと高いのう。作品名索引だけでも全部見せてくれれば販促になるのでは。

  *

R/Bの二人に引率つけてやれと思ったが目的地にゼロがいるからいいのか?(修羅場……

UGF/NGH#7

  *

15を16にするという話らしいが、じゃあ13も14にして一番下が空くからまた11くらいのをどうか……
(買わんけど)
翌日追記
なんだ。本体サイズ変わらずディスプレイだけ大きくなる(極細ベゼル化)で15から16にするわけじゃなかったのか。解散

  *

    https://twitter.com/masyuuki/status/1193365256744996866
これは「現時点では思いもよらない形態でもう一回出してみろ」という挑戦に違いな(ry

  *

ひさしぶりにGの方の女神様が、と思ったら、主力は別のシリーズに移行してたのか(しかも二作品やっているというか、次の次って感じ)
リライズは今んところ聴いてるだけ状態

  *

    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1218124.html
(あることを思いついたがよく知らないので書くのは省略-こういうのは手元のメモには残っていたり残っていなかったり)

  *

今回のがそうだというわけではないが、作者が「今は」そう言っていても実は最初は話が違っていた、なんてこともあったりするかもしれないなぁと思うんだけどちょうどいい実例があるわけではありません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...