パスワードを忘れた? アカウント作成
14068981 journal
日記

wedgeの日記: 走ってない

日記 by wedge

新サのDLC、水着猫耳犬尻尾に並んでメガネがあるとか。そういえば主力メンバーにはメガネいない(脇にはいる)

無事発売日が過ぎて、とうとうソフトだけ届いてPS4がない事態に。新サのCDだけrippingして聴いている。他は全部使い回しの模様って収録曲見ればわかるのか

  *

珍しく日本語の迷惑メールが来てるんだけど、騙る業者名に対する商品名の組み合わせを間違えているのでやり直し、な感じ
なお本物が注意喚起を出しているが他社商品名を出せないためか例に一致するものがないんだけどいいのかな(わかるって)

  *

HHKBは物理的に分厚いのでわたしは家では使いづらい。もうずうっと……これ名前なんだっけ? 単に Apple Keyboard かな。いまの Magic Keyboard とたいして違わないキーと外観の有線でテンキーがない薄いやつの英語配列。無線のが出るたびに買ってみるんだけどなぜかこれに戻ってしまう

なお夏に壊れた(放置中)発掘Windows機にはRealForce101がつながっていた(まだあるけど)

  *

Catalina.2 にしたら Utilitiesが空で残ってOtherがまたできてしまった。LaunchPadをリセットするおまじないと言うのを調べて実行してもOtherになるのか(そりゃそうか)
もしかしたら .2で言語切り替え時の動作は治っている、かもしれないが確認はまたいずれ(←忘れる)

iPhoneSEは残量22%と確認したつぎの1時間で落ちていた

  *

ウ: アイコンからオープニングまで陛下バージョンになった〜
だが作中ナヴィによるとジード後みたいなのでご本人様ではないということなのか? どういう解釈なんだろうな

  *
  *

夏から色々とは書きづらい状況だったのでそのまま書かんといた方がいい感じだが

ずっと待っているけど仕事として書けてない結果だとしたら事実上期待できなくなったってことなのかなぁ

くらいです(ぁでまだ待っている雰囲気を醸し出しているつもり)

  *

世間の話題を眺めていて思いついただけなので置き換え伏せ字処理で

A. きっとそう言う作品もあるだろ(どーでもいいけど)
> つぶやいた
B. ○○○○!
A. 「すぐに提示してくれるとは」あなたはクリム・ニック(先のTwが指すのがそれだとは言ってないもんねー)
ところがこれが A.の誤算。挙げられた作品は元発の対象としては見当外れなものだったので非難の矢面に立たされるハメに
C以下. 火元はここか〜
A. いやいやいやいや(よく知らないけど日本の作品ならそう言うとこあるんじゃないの〜)
D以下、祭りだわっしょい
A. やめやめやめやめ(あーもうめんどくさー。削除〜)
E以下、完全勝利〜
B. (計画通り(ニヤ

B. も同じ思い込みをしているはずであることを指摘(非難?)する人があんまりいないみたいなので、ってところから。ま、A の日頃の行いからとかかも知らんが、B はどうしてそんなに都合良い発言を??? つまり本当の悪人は……とかいう線で誰か一本描いてください(どこかで読んだ気もするかもしれない)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...