パスワードを忘れた? アカウント作成
14084062 journal
日記

wedgeの日記: おあずけ 2

日記 by wedge

15冊も出てるシリーズの最終巻であっても電子版一週遅れとか、っていうか今月は同時無しか(スズちゃんはそうかなって思ってましたが)、やっぱりそうすると紙が売れる、とかいうデータ出てるんかなぁ?

  *

iOS/iPadOS13から? カーソル移動操作が変わって拡大表示されなくなったんだなぁというのは認識してたんだけど、(以下はiPadOS13で)Safariのフォームで左端一文字目が i j ' などだと(メンドクサいので全ては確認していない)その左にカーソル持っていけんやんけ。どう作ったらそんなことになるんだろうか。l や 1 は大丈夫っぽい。もうiOS/iPadOSはカーソル移動するより全部タイプし直すほうが早い気がする

  *

AndroidでのChrome、タブの形式を変えたいらしいがまだよくわかんないので Tab Grid layout と Tab Groups を disable しておく、って調べると去年の話題だなこれ。どうして今いきなり変わったんだろ。Playストアの更新履歴にChromeないし?

  *

表記事関連?
・USBの名称っていうかバージョン表示っていうか名前が変わる話なかったっけ?
・トラックパッドが使えると負けた気がするので使えない人がいるかもしれない気がしている

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...