パスワードを忘れた? アカウント作成
14084963 journal
日記

wedgeの日記: 召喚失敗 3

日記 by wedge

到着地点がズレちゃったな、とかいう

実は、shibuyaさんには index2.plのカラーボックス(「Firehoseエントリを * 色以上にフィルタ」のやつ)の謎の方に来てくれないかと期待していたんですが、

いま(になって)ソースをみたらログイン状態では表示しない仕組みになっているみたいなんだけど、以前からそうだったっけかなぁ? 緑/青/黒で大雑把に日記/タレコミ/コメントの区別をつけていた気がするから見えていたはず、と思うんだけど、視覚的な記憶にもう自信がないので
<span class="soda pop8" title="Firehoseエントリを black 色以上にフィルタ" onclick="show_login_box(); return false;" ><span>-50</span></span>

  *

スズちゃんは今後のために投資(違)しておきたいところなんだが近所の本屋に入ってない……かもしれない(昨日は寄れなかったので売り切れと思いたいが恋愛ラボも無くなっている程度の入数だったみたいだし)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...