パスワードを忘れた? アカウント作成
14087892 journal
日記

wedgeの日記: 検索避け

日記 by wedge

それが汎である理由づけをだしてきた。他にそういうことに言及している作品があるか知らんけどいいことだ

  *

そんなんばっかりと思われたりしないかなぁ。もっと楽しいのもあわせて公開してほしい気はする

  *

2020冬とは
・1〜3月
・12月〜翌2月くらい
どっちですかね
(OBSOLETEの続き)

  *

ComicWalker といえばふじのはるかさんがねこのまんがやっていて、ずうっと地味な雰囲気だったけど最新話の最後がそろそろふじの節かなと言う感じ。(普段は使ってないが)Firefoxでも、問題なかったよ、と

  *

家を建てた or 建てることを想定している人がこんなに沢さんいるところだったとは

  *

    https://ascii.jp/elem/000/002/006/2006193/
変な記事。スペースは半角しかないのに日本語入力状態だと勝手に全角スペースにするのがスマート全角スペース機能なんだから、設定をオフにしましょう、が正しいのでは?
※ iOS12までの全角スペースの入力方法知らないや

  *

あいかわらず50%くらいから先の容量表示があてにならずお亡くなりが頻発中。充電完了から2日は使えているので今時の携帯電話としてはそんなもんかとも思うが

iPad(+iPadOS13) の方は正常に10%の警告が出るし勝手に落ちることもないんだから iPhoneSE(+iOS13) における問題なんだろうけど、やっぱりこれ「もう本体買い換えてください」かしらね?

  *

ウ: いまやっている順位がつくイベント戦、手持ち戦力では難易度ハード(中)にしか参加できないのにふと気づくと400位代とかなってる。普段は2000位とかそんなところなんだけどなあ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...