パスワードを忘れた? アカウント作成
14095940 journal
日記

wedgeの日記: うなぎ

日記 by wedge

で服飾関連というとうなぎの蒲焼コロンby真木夏緒を思い出すわけですが、表の話はうなぎの蒲焼の香りはしないみたいね

  *

AndroidのChromeがどうしてもタブをGrid Layout にしたいと言ってくる。今度はEnable thumbnail aspect ratio - 3:4 にしたら従来通り、になったとおもう。色々試していると時々うまく切り替わらないことがあるような?
これって、YouTubeのミニプレイヤーをフリックで消せなくなったのと同じ傾向なのかな(明確に「×」を押させたいというかフリックで消せますよという説明をする気がなくなったというかそんな?)

  *

出先で見たときに帰ってもなかったら「ここまで〜なしか」って書こうと思っていたんだけど、帰ってからみてもやっぱりまだなくてここまでないんだったらもしかして通じる人いないのかもやめておこう、という気になってしまったということだけ記録しておく(なんの意味が)

  *

iTunesストアの領収書メールが復活したみたい

  *

・VAIO は AMD 載せなさそうだなぁ(偏見。昔AMD Eとか載ったのはあったようだ。全然記憶になかったが)
・NECも頑固じゃのう。上向き矢印キーを右shiftの左側に持ってくるの他社ではもう見ないよな。しかも今回の目玉、みたいの(だけ?)がそれで他の小型機類は一般的な小凸あるいはH配列とか意識的にやっとんのか

  *

デ: 最近セリフの出だしとかにブチッとかいうノイズが出るようになった、ような?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...