パスワードを忘れた? アカウント作成
14096895 journal
日記

wedgeの日記: はずれ

日記 by wedge

うーん、コンタクト後はなしかー

  *

光武・改 大神機
真宮時さくら機も出ているが、HGといいつつRG並なお値段なのでまずは大神機だけ。といっても一日でできたので中身は確かにHG相当なのかな。ゲート後処理のみ無塗装だけど、いくつか他より太いゲートがよりによって凹曲面にあるのはやめて :(
・さっそく警笛を折りかけて白化してしまった
・主にゲームのグラフィックスから装甲はペラペラな印象なんだけど(甲冑だし)裏打ちまである肩装甲とかなんとか薄くできないものか?

箱絵が大神の他がさくら/すみれの発売予定組。これは以後はプレバン(直販限定)を示すんですかねー。限定ならいっそのこと外装パーツ白で操縦者および武器類は全部セット、で出して欲しいかもな

新サの無限も出るみたいだけどどうして縮尺を変えるのか

  *

レゴじゃなかったかなぁ? 昔、武器(兵器)になるようなものはやりません、みたいなこと言ってなかったっけ? スターデストロイヤーだか何だかもあるらしい(レゴなSTAR WARS作品があるくらいだし)し違うか?

  *

AndroidのChrome、いままたタブ(※)が勝手に2列Gridになった上に指定は3:4のままだった。一旦disableにしてまた3:4を選択したら旧形式になった。1日経つとと勝手に変わるとか? と思って端末再起動してみたらやっぱり2列Gridになった。AndroidでFirefoxを使わない理由でタブがこれだからってのが結構大きいんだけど、どっちにしろこれならFirefoxにするかなー? あるいは Edge はどうなんだろう

※ よく考えたらAndroidで動いているときのこれをタブと言っていいのか?

  *

前回「昔AMD Eとか載ったのはあったようだ。全然記憶になかったが」と書いたのを保存した瞬間にああああ、ってなったのよ
・私は、多分 AMD CPUの載っているVAIOがあったことを出た時とかなにか機会がある都度認識していたはずだ
・でも国産メーカーの凡例(?)みたいなVAIOがAMD載せるわけないという偏見が強いので都度忘れているのではないか
・これ、どうしたら治るかなー

遠藤淑子のマンガで(ネタ自体は多分よくあると思われる)覚えた情報を修正できず同じ失敗を繰り返すアンドロイドっていうのがあるんだけどそんな感じ

  *

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/25/news021.html
直リンクにはしない〜

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...