パスワードを忘れた? アカウント作成
14112251 journal
日記

wedgeの日記:

日記 by wedge

そらまぁサイダースファンクラブとかやってんだから親和性はむしろ高い方だよな。それにしてもなかなか思いもよらないところからネタ飛んできた
    https://twitter.com/kosaka_s/status/1227906877037543424

特徴つかむのがさすがだけどマンガ家ゆえの素性能なのか実はPなのか? いままで話題にしているところを見た気がしないのは話題にすることはないと思い込んでいたからなのか?

  *

大本のプレス文からして mechanical turbocharger だ(機械的でないターボチャージャーってどんなの?)

  *

「ここんとこを約60度の角度でなぐるのがこつよ」がでてないな(直る方だからだろう)

  *

T社はImageMagick派なのかとかそんなノンキな話ではないようなので控える

  *

やーい、雑紙(?)

  *

ちょっと前に特に深い意味はなくOpenBSDと書く→それならばとVirtualBoxに入れて遊ぶ
・ディスプレイサイズはホスト側でVBoxManage set extradata なんだけど中途半端な解像度だと通らなくていっそのこと全画面(1920x1200)があっさり通る
・Editorがないので久しぶりにEmacs+SKKでやったこととかメモしてみる→macOS側に戻ってきても手がSKKにもどってしまっていて何も書けなくなる
・Firefoxで結構な確率でタブがこける→プライバシを厳格にして読み込み量を減らすことで凌ぐ。ってことは広告の類がわるさしてたんかな?
・動かしてみたかったpython物の導入でひっかかって一回休み。BLIS_ARCHとBLIS_COMPILERを指定するようだが正解かどうか

みたいな感じでした

  *

Finderでのアイコン再整列ってcmd+ctrl+opt+shift+1 (配置的に片手無理)だったっけ? cmd+ctrl(or shift)+1 くらいだったような手の記憶があるんだけどな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...