パスワードを忘れた? アカウント作成
14168616 journal
日記

wedgeの日記: ほんとか? 2

日記 by wedge

https://honto.jp/cp/hybrid/campaign/anniversary-entry.html

これくらいだとせいぜい数年分って人も多いんじゃないかな。わたしでも二桁年持たないぞ、と(2等1年分の設定額をみた方が驚くかもしれない)

ああ、もう地球の残された時間がとかいうやつかも?

  *

頭古いので主人公の相手が定まらないのがおちつかないんですが、ゲームモチーフだし定まらないままなのかと覚悟を決めて読み進める(おおげさ)
※ ゲームでも(ってサクラ大戦しかやったことないけど)分岐直前のセーブから、ではなくて最初からおめあてを定めてプレイするタイプ(対象外を埋めるならともかく)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(1,2+3..8(電子本の9巻は1週遅れ))

ゆるい世界設定やお転婆な主人公でなんて素敵にジャパネスク(当時はこれでも長いタイトルだったのではないだろうか)を思い出す。しかしここで電子本を買うと二月連続最高値更新とかなりかねないのでどうしよう(紙を発掘しろよ)

  *

日本語シソーラス類語検索辞典@辞書by物書堂を買いました

  *

なんだかしらないが21日付の迷惑メールが一挙に当社(違)比100倍くらいきていてしかも珍しく全部(Subjectが)日本語。どこからから出たんだろうなぁ? 基本形で来ているので識別不能だ(ただ、いまどきちょっとでも気が効くのがやっていれば+以降は落とす、とかもおかしくないかもしれない気はする(そこまで手間かけるようなのはそんなことしないか?))。Subjectでは今流行りのの気配ではないんだけど確認してください的な奴はそうなのかもしれないな。本文読んでないから知らんけど

22日にはもう元に戻った感じ

  *

どうでもよい:
戻る/進むで済むはずのWebブラウズに画像を開いた場合は戻らないで閉じる、にした人は自首してください(?)(戻ったら戻りすぎる)
そうかと思えば別タブ(ウィンドウ)が出たような気がしたけどそのままだったぜってのもあるけど(閉じてしまう)

どちらであっても不便なほうに間違えるほうががどうかしている、のかもしれないんだけど…… X-)

  *

ガラパゴス、おまえだったのか
(時間狙ってとかとても無理だが抽選ならと思って行動開始する人)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nnnhhh (47970) on 2020年04月24日 11時14分 (#3803535) 日記

    > 戻る/進むで済むはずのWebブラウズに画像を開いた場合は戻らないで閉じる、にした人は自首してください(?)(戻ったら戻りすぎる)

    これホント困る
    何でお前用に×ボタンの位置探さなきゃいけないんだって
    普通に画像ファイルにリンクとしてほしい

  • つい最近私も書籍とコミックをまとめ買いしたのでなんとなく
    この作品って、書籍版の挿絵と、コミックの作者が同じっていう凄く珍しいパターンですよね
    がっちり組み合ってるのでイラストレーターが音信不通とかはなさそうで…

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...