パスワードを忘れた? アカウント作成
14173347 journal
日記

wedgeの日記: はずれ 4

日記 by wedge

(ガラパゴスのころから使っている、とかそういう考慮はないな(あたりまえ))

  *

とりあえず紙で買った。ここの日記には書き損ねているがライオリも今月分は紙を買っていて、どちらも今後継続して買うかどうかはやっぱり電子本で買えるようになりそうとかいう情報でも出ないとな(とここに書いても)
だめっこ終了に気をとられて見逃していたのか竹本泉も次でおわり。続けて次があるタイプだけどこの状況ではどうなるかわからない

まんがライフ6月号

  *

さっそく師長がアのコスプレ(?)をしている
そういえば原型師の単行本はまだでしょーかね

タイオリ(こちらの電子化はいまのところあきらめている)

  *

VivaldiのAndroid向けが正式版になったというので入れてみたんだけど、最初に登録されているブックマークのラインアップを見ただけでアンインストール

  *

VirtualBoxでEFIを有効にしたらゲスト起動中の画面がちょっとだけハデになった(OS起動中もVirtualBoxのロゴがずっとでている)。インストール中の画面解像度が 1024x768になってよいかもしれない(EFIにしない場合は800x600で最近はそれで操作不能になるものはないけど端の方がはみでたりはある)

Ubuntu 20.04LTS と Manjaro 20。vm にMemoryを 16GB わりあてても平気だぜー(Mac mini更新して以前と違うのほぼここだけですよ。トホー)

  *

iPhoneSE(2)はFelica入りでAndroid選択の制約が消えるからまた moto にしようと皮算用しているんだけど、 mods は終ったんですかね?
    https://ascii.jp/elem/000/004/010/4010901/

iPhoneSE(2)が中途半端な大きさになってしまったので、Androidをどういうサイズにするのがいいのか。上のは長さで差がついていいかもだが、あとはAndroidの方を小さくするのも手で……razr?(日本で売ってない/上もわからんけど)

などと検討していると大きい方(が高い場合が多いから)を iPhone にしてはという説も出るので、SE(2)Plusって出ないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月30日 6時19分 (#3806705)

    >SE(2)Plusって出ないかな?
    Classicにすべきではないだろうか? (時代が違

    • > Classic

      iPhone Classicだと小さいディスプレイの下にクリックホイール?
      (どうやって使うのか)

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      SEとPlusをごっちゃにするとは豪気なやつだ。
      SEの強化版と言いたいんだったら、SE/30だろ。

      #ディスプレイはモノクロですが。

      • by Anonymous Coward

        敢えてモノクロモデル出すのも面白いと思うんだが。
        Leicaで出来てAppleが出来ない訳は無い、事も無い訳もない様な気がするようにも思える。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...