パスワードを忘れた? アカウント作成
14178911 journal
日記

wedgeの日記: はずれ(2)

日記 by wedge

マンガアニメ類の無料公開がたくさんでているが、時間に限りもあるし、選り好みが激しい方なので無料だからと言ってなにもかも見るわけでもなく、っていうかだいたい見たいのはまず媒体でも持っている、みたいな

それでついヱ3作を見てしまったのだが、これは完結してからにすればよかったなぁ(いつ?)

  *

三回という予測は当然はずれだが、来月で特別編完結みたい。16pagex4=64page、だとまた8.5巻みたいのでもでないと収録期待できないかもしれない感じ? まさか30+page描き下ろしはないよな(出るなら出るで電子版問題もあるけど)

タイム

  *

ぷよぷよ(だったか?)の操作が〜とかいう話も見かけたんですが……

ちょっとうす暗い部屋で、すぐ済む用事だし灯りはつけないでいいやとごそごそして最後部屋を閉める前に天井灯SWを操作してしまう(=灯りが点く)というのを3回続けてやったら脳ヤバいですかね?
(常にあかりを点けることにすれば問題ない、という意味ではなくて)

  *

GPD Pocketで問題ない(用途には問題ない)ので NANOTE とやらは、GPD-Pの老後の参考くらいの興味なんだけど、次に考えている Surface Neo は遅れそうなのか。Surface Go/Book は出るのにね

  *

M07のUSB-Cが裏表あり、になってしまった。充電元側での裏返しとケーブル接続入れ替えでは変化しないのでM07のコネクタ部の問題の模様。ただこの状態でも急速充電はできるみたいで、どうするべきか対処に困る(=もっと明確に壊れてくれたらいろいろ進めるのに)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...