パスワードを忘れた? アカウント作成
14180576 journal
日記

wedgeの日記: ……

日記 by wedge

https://bigcomicbros.net/news/golgo13_miokurinitsuite/
デジタル化の売り込み(違)を掛けるマンガ家さんが観測されるなど

  *

    https://srad.jp/comment/3810503
これだ(オウムアノア産)、これがいい(いい?)。人体にもともと備わっていたbugをうっかりついてしまうからなのだがそのbugの存在が知られていないので迷走している、とか妄想してみていたがやはり外から来るほうがおm(ry

  *

右岸と左岸で様子がちがうのかな
いきつけの散髪屋さんに行った日はいつもよりかは空いていた(席の半数がちょうど埋まりつづけるくらい/普段は1〜2名wait)が、近所の1000円cutが閉っているのでちょっと多め(多分、普段よりもの意味)の日もあるんですよとのこと。サービス通常通り。そこで用が足りたので他の店の様子は見ていない

  *

メモ
1. https://mainichi-kotoba.jp/blog-20200502
2. https://twitter.com/IIMA_Hiroaki/status/1259045291845578752

本文と関係ない感想
> 仮にも新聞社を志望する人ですから、ふざけて書いたとは思えません
いや、それはどうだろう

  *

Manjaroのインストールしただけ状態でのXfceの設定具合がよかったので、最近はずっとManjaro(xfce)。VScode も使えるし、っていうところで pacman だの AUR だのにはまだ慣れていないので更新がでるとVScodeを削除&再インストールとかになっているが(まぁ全自動でやるか自分でやるか、だけよ)

  *

前回、前々回のタイトルは SHARP マスクがあたらなかったって意味のつもりだったんだけど、特に前回のはヱバンゲリオンがハズれだったって言ったように取れたかもしれない。ま、いいか(おい
※ 「アンシャープマスク」ってタイトルを思い付いたのを忘れていて今思い出したんだけどもういいや

はずれた人は再応募不要(#2からそうだった)というんだけど、ちゃんと抽選対象に含まれているかどうかってどうやったらわかるねん、って応募したからといってとか言い出したら同じことかなー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...