パスワードを忘れた? アカウント作成
14184947 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

竹はまんがライフWWW(https://seiga.nicovideo.jp/manga/official/mangalifewww/)
芳はまんがタイム彩(https://seiga.nicovideo.jp/manga/official/mangatime/)
※ タイム彩pixiv はアカウント不要だが旧作のみ、かな
ぶんか社だけ一般電書

ライフWWWは新作の掲載は三ヶ月遅れみたいな案内が竹側(http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat01/)にある。芳の方は案内を見逃してしまっていてよくわからない。どっちにしろアカウント持ってないから自分では確認できてないのでコメントしない(←

※ デレステ(というかアイマス)遊んでおいてniconico無縁はどうかとかいう自己ツッコミが最近は厳しいのですが

  *

電子版のみ完結巻は(電子版のみであっても刊行されていなかった分が出るのは)もちろんたいへん嬉しくていいんですが、その前に出すものがあるのではー > 芳

  *

ジャンル横断したマンガ家さんをつっこんでいるTwのリストを眺めていると、ときどき、雑誌やマンガそのものなどの話題のときとは違う連動が見える気がして、あれ? っと思うことはあるなぁ(っていうか今回のもそう思ってはいた)。影響を受けあう範囲みたいのがあるんだろうと思っているけど、可視化(?)できるほど大勢観測・記録しているわけでもないのでよくわかってないが(意味ないな)

  *

バニラ車の話って半月くらい前に一度見かけていた気がする。どこだったかな?(ここかもしれないがわからなくなった)

  *

    https://qiita.com/nekoaddict/items/ba4cfb972da6886cf1be
Anthyの作者の人だそうで、まとめで盛大に吹いた。最近はやってないけど自覚はありマス、スミマセン。なので記録

  *

Google Playで、(自動にしていない)更新開始すると並び順がかわるんだけど、いままでそんなことあったっけ? いま、YouTube と Twitter が「どうぞどうぞ」したぞ(T→Yの順になっていたのが一瞬Yが上にあがってまたTが上ってから更新動作が進む)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...