パスワードを忘れた? アカウント作成
14203915 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ 1

日記 by wedge

タウンが突然(?)電子版提供を開始。5日遅れの模様(今月発売7月号が 6-10予定)で発売日前だからなのか kindle しかまだ見えないけど。買い物前に知ったので紙もう買わなくていいやと思ったが今月はタイムも今日だったのであわせて買ってしまう。出たら収録内容の比較でもするか
タウンはあいたまが終る(次号で最後)から、とも思っていたが電子版なら継続

とりあえず本誌に電子版の案内がみあたらない気がする

ラボ短編は画集的なものが出る様子(河合荘の入居の〜と装丁とかあわせてくれると)(紙買ってないから意味ないけど)

  *

さすがに表ではカップヌードルの方しか記事にならないか

  *

(もともとあんまり書いてはいなかったかもしれない)模型関連のネタがだいたいニッッパーさんに先を越されるな、というわけで、海兵隊版買いのがしている

  *

(なんだかネタの溜り方が鈍いので強制解放)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by route127 (38618) on 2020年06月05日 23時12分 (#3828447) 日記

    なんかあいたまを久しぶりに読みたくなってきた。
    読んでたのはコミハイ連載時だったからもう随分前か。
    今調べたらちるみさんも2014年に終わってたんだな。
    俺の師走冬子歴は2014年以降断絶してるのか。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...