パスワードを忘れた? アカウント作成
14207791 journal
日記

wedgeの日記: ゴーン

日記 by wedge

(ネタばれ)会理子。3人目?

巨大人魚像の謎 人魚Days

追: タイトルに誤りがありました(おい。一回目で第○○○館に行けていたが他にこの規模の分岐はないみたいな。先の選択肢が遠隔で影響するところがあるかしら?

  *

タウンの電子版。目次あり(ぶんか社のが目次ないのよね。昔、定期購読2月遅れだったころはあったが一般販売1月遅れになったらなくなった)、カラー項はカラーで、エッセイまんがの項も収録(ライフGIGAはこういうのがカットされてた)
プレゼント&アンケートは応募できませんって注意書きがでかでかとあってその案内2pageが収録されていない。広告は単行本などの自社のはあるけど、表紙2,3の他社の分はないんだけど、最後のしんちゃんのアプリもないのはどういう扱いなんだろう? そして柱がないかなー。単行本の奥付に相当すると思うんだけど、なくていいのかな?
今月はそういうのないけど、紙のをそのまま載せている目次の通りに収録されているとは限りません、とか言ってる
紀伊国屋とBookWalkerにも出ているのを確認

実は来月はあいたま最終回を早く読みたくて紙も買ってしまいそうだが、電子版を出すとかえって紙が売れるとかにならないか余計な心配(じゃあこっちも紙にしようという雑誌は双葉社にはいまはないから意味はない)

ラボの電子版については今後再開予定ありとの情報がようやく出た。カラー増量(KR相当化?)とかの仕様変更かなー。(そうだとして)昨日買ったのに、という人が出ないように間を空けるのだとすると従来版は更新なしよね。値上りもしそう?

前半の巻でカバー裏/折り返しの未収録があるけど、本体側にもそれらが前提の内容な部分があったりするので、このあたりが改善するのだとすると買い替え(?)需要もあるかもしれない(ブブー)
※ 本体表紙は最初なかったのが更新追加された気はするがちゃんと記録していないので気のせいかもしれない(でも他の本より濃い(Kindle Oasisで見てもはっきり見える))

  *

単に降魔の兵器化つーとヤフキエルとかぶるからとか思ってひねったのかもしれないんだけど、なにをやったのか想像するとちょっと怖い(完成形二人の前はどうなったの、とか)

新サのアニメ

  *

あの状態にさらに外部にプレイヤーがいる、という発想がまったくなかったので、わたしは読み方を間違えているようだ。どこで間違ったんだろうな?

  *

デ: メアリーが小学生設定だとU149とは別時空か

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...