パスワードを忘れた? アカウント作成
14212249 journal
日記

wedgeの日記: あーる

日記 by wedge

普段はまったく関わりがなくてどーでもいいんだけど、最近はIIJmio/eSIMについて調べようとすると検索結果の大半がRktnで使うとどーとかいう話で困ることが多いのでイヤかもな(いいがかりすぎる?)

  *

バグ修正updateがあったんだけど、もしかして分岐やせりふの追加updateもあるのだろうか?

人魚Days

  *

    https://togetter.com/li/1541842
そもそも必要な機能なのか? それ

あと上記と全く関係ないが「照準」が「標準」になっている人を久しぶりに見た。日本語シソーラスでもこの意味では収録していないようだ。方言?

  *

これは別に悪いことというつもりもないんだけど、同じ雑誌に載っていた他作家の絵や傾向をただしく把握されてない、って例をたてつづけに二件目撃、ということをなんとなく書いておく

  *

n*ppp* さんとこの主宰さんの Tw をながめていてなんとなく思ったことがあるんだけど、そういうことが気になるのはローバーハートかとか思ったらそっちの方が気になりだしてうやむや

  *

M07のSuicaは使いきりづらい残高で放置状態だが処分時にちゃんと削除するの忘れるとまずいのか(そらそうか)、というところでどうも罠に落ちているような……

Suicaが二つ手元にあって、
・Google Payで新規に作って、モバイルSuica連携はなしの suica
・もともと物理カードだったSuicaをApple Payに移行して、モバイルSuicaとも連携している suica

G Payの方を使わないので、と削除するにはモバイルSuicaと連携させろとか言ってるんだよな。Apple Payにつながっている同じSuicaアカウントに二コ目繋げていいのかな?
(そのうちやりますが一旦保留)

  *

しばらくの間、やはり4日目は一日持たないな。そうすると三日目の夜から充電するしかないけど、ま、そんなもんだろう、という感じで運用していたが、急に消費が激しい&発熱が感じられるようになる。と、ふと丁度一ヶ月で、これはもしかしてお試し期間終了で本性をあらわしたのだろうな(かと書こうと思ったのになになったがなでいいや)

  *

おのれO-50戦士の頂き(違

新サのア

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...