パスワードを忘れた? アカウント作成
14222460 journal
日記

wedgeの日記: じゅうまんえん

日記 by wedge

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1260845.html
ちょっと前の記事で
    https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-01-qwerty-f-x-tec-pro1.html
Moto Mods のキーボードmod が元ネタと聞いて気にはなっているのだが(タイトル)かー。ヨドバシ扱いないなー

  *

Late2012はBig Sur対象外ということで実は2018なのを2020に買ったのはあたりだったのかはずれだったのか? もう一世代くらいはIntel CPUで出るんかね
そしてLinuxとかはARMベースのを動かせようとも、その上(下?)のVirtualBoxはやっぱダメか(使い慣れている+タダなので、というくらい。Par〜sはどうも合わないのよ(←結構何度も試しているが))

  *

カタリナさんは(ゲームだけど)中世に現代の対人対応を持っていったのが勝因(?)とかいうようなことは意識されているのかどうかとか思ったが普段考えないことなのでよくわかりません

  *

ありゃ? ガンチャンのターンエー止ってGレコになってしまったの?

  *

ほんの二月程まえにセグウェイネタを描いたマンガ家もいるんですよ(そらいるだろう)(だからなんだ)(あ、本人も反応してた)

  *

へー
    https://note.com/iwatsubotsubo/n/nd7985486f651
    https://note.com/iwatsubotsubo/n/n3150ed6ad6d0

  *

VAIOさんは商品(ブランド)名→社名のおさまりがよかったけど、OM-DとかPENとか社名にはおちつかないなぁ? ZUIKOかなぁ(知りません)?

  *

    http://puyo.sega.jp/program_2020/
ふーん

  *

魔改造がやられたようだな
    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1260453.html
(出た時点で一回やられていたという説があったのか)

あと(前回に続いていくつか)「中抜き」を急に見かけるような気がしたが、流行っているのかな?(←そういうことに興味を持つわりに見ている範囲が限定的すぎる)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...