パスワードを忘れた? アカウント作成
14228798 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

恋愛ラボの補完本9-7
電子版どーなるのかなー

  *

iTunes……じゃないや、ミュージックか、が壊れてい(た|る)
・購入した楽曲に追加したコメントが消え変更したジャンルがもどったりなど発生。一度「情報を見る」と復活した。消える方の再現性が今のところわかっていない(再現せんでええです)
・で、それらの楽曲はダウンロード済みなのにクラウドステータスが「ダウンロード可能」になっている。明示的にダウンロードしなおす(削除&ダウンロードする)とステータスアイコンが消えるが実は新規に買った時点でこの状態になっている
・ところで、検索した結果を次の工程にわたせない。結果をリスト表示して複数選択&操作(情報の一括変更くらいだけど)とかできないものだっけ? 大昔に先にiTunesを活用していた人から、スマートプレイリストを使うと検索条件を複数にできるしいいよとか教わっていたから困らないけど(あ、だから、か?)(いまさらだったかも))
・プレイリストフォルダそのものを選択したときの右ペインって全曲表示だったっけ? フォルダ内のプレイリストに収録されている曲、がでていたと思うんだけど

そんなに支障なかったから詳しく調べていないので、今の iTunes ミュージックはそんなもんだよとかいう情報がありましたらそんなもんです(?)(自分で調べろ?「ミュージック」で検索するの効くのかなぁ?)

  *

デ: どうして二倍指定したときとかGRAND挑戦するときに限ってエラーコード205/リトライ失敗/スタミナ破棄、が発生するのか。っていうかカーニバルは(iPad(5)では)よく落ちる。特に衣装触ったらまず再起動が無難な感じ
衣装といえば長袖もいいけどランn(ry(タンク〜ともいう)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...