パスワードを忘れた? アカウント作成
14231211 journal
日記

wedgeの日記: カーニバル終了(手持ち的に

日記 by wedge

あいたま最終回なのでやっぱり紙を買ってしまう
紹介記事で連載16年とか言っているのをみたが、しかもタウンに移ってからもう5年も経ってたというのが

タウン
なお電子版は今月はKindleにもまだ次の号の予約が出ていない ※ 追記: 7日には予約できるようになっていた

  *

ところでコンビニで買うことがあるんだけど、春頃から立ち読み防止なのかテープ止めされるようになった。最初は長辺の中央一ヶ所。次に短辺(上下)の二ヶ所になって、それむしろ読みやすくなってない?(立ち読み防止じゃないのかな?)と思ったら次に三ヶ所全部ってだんだん進化している(開く方はめんどくさくなる)。どこまで行くんだろう。そのうちまたビニール封入とか復活するのかな(←そういえばこれどうして廃れたんだっけ???)
(単にその時用意した担当の方のやり方とかいう可能性のほうが高いのかもしれない)

  *

    https://note.com/thibiki/n/n0d10ab7556b4
あははー
    https://srad.jp/story/15/06/18/0939210/

シーフォートシリーズ……Kindleないなー

この話、国内小型車の下品(仮)グリルも似たような話なのかなーとか思う。いや先日あれやめてよーとか言っている方を見かけたんだけど(私も買う予定はないが嫌だが)、きっという通りの形のを出したところで「そうそうこれこれ。私は今はまだ買い替え時期じゃないから買わないけど」とかいうだけだろうなーとか思ったの(前後が購入検討中、みたいな話じゃなかったから。知らんけど)

※ しばらく書きたくて貯めていたネタなので話の展開にかなり無理があります

  *

見る範囲狭いから、もしかしたらもっとひどいのもあってこのくらいどーってことない、とかいうこともあるかしら?
・距離をとっているからといって大袈裟に叫ぶ(ちょっと前にみた新サのYouTube)
・(花粉症という名目で)人に向かってくしゃみ(土曜のZ)
みたいのは今は特に子供が主対象なのではさけて欲しいかもしれない気がする(まぁ子供の方でついてる者がちゃんとしろって話ではあるか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...