パスワードを忘れた? アカウント作成
14240074 journal
日記

wedgeの日記: Disk full

日記 by wedge

(だったかと思う)

何かあったらスクリーンショット、みたいな癖はついていないので 13日10時過ぎ頃に目撃していたのだがそのまま何もしなかった(あんまり話題にもなってないみたいだししばしばなっているのか?)

  *

    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1265285.html
Twもどうかしているとは思うが、この件に限ってはもう何度も何度も報道されていることを把握していない宣伝担当というのは問題ないのかなー

  *

スーパー/コンビニで背中を晒していいのは……遠山の金さん?(ダメダロ)(ありゃ肩だっけ?)
ちなみに私は「射出」と打とうとするとかなり高確率で「shussha」(しゅっしゃ)と打ってしまうのだがどうにかなりませんかね

自転車の前カゴで、取り外して買い物カゴにできる、みたいのにする手があったかも。今の自転車の前カゴ変形しているので変えてもいいな

  *

Microsoft Launcher、先月のドロワーのアイコン間隔その他が調整不良な感じになっているのはもう治らないのかな。今月は……多分今月の更新からのはず……ドックが三段にできるようになった。代わりにツール類がなくなったが、それはどうせ通知の下にもあるので問題ない。ので見える場所に置いておきたくないよく使うアプリを隠しておくのに便利(そーいうものがあるのが問題だだだ)
(なんでいつまでもAndroidの面倒を見ているのか気にしてはいけません)

  *

わたしが買った単体にしてはそこそこ持つ方の印象だけど、ちょっと使うとガッと減る感じだからまぁバッテリ消費大きいのではなかろうか

  *

多分出始めの、自分ではそこを使う機会がなかったような時期に先にこの辺りやなんかでサイトの構造がどーの登録するとくるようになるメールの量や中身やらそれについての管理機能などがどーのこーのとかいうを先に聞いて(見て)しまって、もしかしたらそこで用を済ませるのが適当であったのかもしれない案件であっても比較選択対象には含めず避けちゃうようになっていた(長い言い訳/また、同じ状態になっている商品・サービスは他にも多数存在するのだが)

今回の小型端末の件で「(今回は)1円では買えなかったが自分のミスだし3001円出すのでも仕方ない」「まだこないけど」とかなんとか言っている人を見かけてそんなに忠誠心ある客がついているのか、じゃ(最初に挙げたような)文句を言う人の方が実は少数派だったのか?

ってなっているところ(長い上にオチもありませんが)

  *

デ: iPhoneSE2でお試し以上にプレイしてみた。ちょうどPROでのプレイで十分なイベント中だからとかいいわけしつつ。さらにSMARTも何回かやってみた、んだけど、特に、SMARTは小型端末向けだったのだな、とかいう感じにはならなかった。もっと回数やると違うのかもしれないけど、SMARTが上手くできるぞってなると歯止め効かなくなりそうなのでやめとこう(フラグ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...