パスワードを忘れた? アカウント作成
14245531 journal
日記

wedgeの日記: So strange

日記 by wedge

Android版に更新がこない〜

Mermaid Days

  *

恋愛ラボの電子版が復活している。特に新装版になったとかそういうこともない感じ

芳安売りのを読みまくっていたら(というのは実はあんまり関係ない)、Kindle Oasis(2017)のバッテリがすっかり劣化してしまった。マンガ一冊読むだけで10%以上減ってしまう感じ。USB-Cになったのでないかなー

  *

ニャー
    https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1265410.html

  *

ダイヤル式の電話は、機械的にごく低い確率で誤発信してしまうのを完全には解決できていないんだけど、かけた方が自分が間違えて回したんだろうと思い込むので問題ないことにしている、とか聞いたことがあるんですが、誰か本当のところご存知ありませんかね?

  *

表紙のイラストに、とか書いてみようかと思ったんだけど

  *

投票の回転が速くなっているね。っていうか光学ドライブ使ってる? から表でMSFSがDVDでも提供って偶然なのか何かそんな流れでもあったのか?
実はDisk Full表示状態のままのタブが残っていたのでネタにすんべえと思ったが2コも前のだともういいか

  *

デ: あー(書くのがややこしいので省略します)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...