パスワードを忘れた? アカウント作成
14252354 journal
日記

wedgeの日記: 807

日記 by wedge

消えた
1票入ってるな
追: と思ったら朝には通常公開になっていた。何だろうフライングを目撃した?

  *

    https://japan.cnet.com/article/35157129/
何だかよりにもよってどうしてそれを題材にするかなって気がするんだけどなぁ

  *

もしかしたらながらスマホしても十分安全なように進化している人がもういるような気もするんだけど、それはともかく、もう歳だし怪我するのはこちらにきまってる、という理由で早めに避けるようになってしまったのであった

  *

77円セールの時に色々探って回ったからなのか、Kindleストアのおすすめがなんかカオス
ところでゴルゴ13は文庫版で買っていたのだがとうとう6/Eに出てるハズのを買い逃している気配が

  *

今月は引き続き nippperに加えてとなりのフィギュア原型師刊行関連のTwで模型関連はお腹いっぱいになったのでMGはパスでいいかな、とか思っていたんだけどなぜか? 22日にもう出ていてうっかり買ってしまう(いつもこれだよね)
ところで他にも日程が変わっている本が結構あって、どうも本来予定されていた行事合わせのものらしいな。どうころんでも周囲に迷w(ry

  *

広告動画を見てアプリ内ポイント取得ってのいままであんまり使ったことなかったんだけど、サイコミのを試したら表示される広告はGooglePlayにある無難っぽいアプリが主な感じだったので、このくらいならとよく使う順に、サンデーうぇぶり = 似た感じ多分大丈夫かな、少年がホッ = 何だか見逃していたが近くリニューアルだそうで、既存ポイントは全部無効になりますとか言われる(話それてる)、白泉社 = お下劣低俗(R18ではないのかもしれない)アプリの広告で使用対象者的にそれを出していいのよ? な結果に

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...