パスワードを忘れた? アカウント作成
14425401 journal
日記

wedgeの日記: はずれ

日記 by wedge

っていうか、そうしてなくても応募手続きはできてしまうという隠し(?)条件のポイント共通化手続きって、大昔にした記憶はあるんだけど(アプリのカードを使えている)(買い物はずっとしている)、できているのかどうかの確認ってどうするんだろうな。今みても共通化手続きを勧められそうな状態になってるんだよな。Switchあたらないのもそれでなのかな

※ そもそもくじは当たらない体質

  *

新刊刊行のタイミングで(なぜか出ていなかった)旧作電子版未刊行分を一緒に出す技があるようす。しかしそれは今はもう本誌掲載のない作者さんの分は……
わさんぼんの(6)にあわせてなぜかずっと出ていなかったそこぬけRPGの(6)(5までは出ていた)が出るそうです。もうKindleとかで予約できます

ちるみさん(は電子版出てないの最終巻どころじゃないんだっけ)とうさぎ先生(こっちは3巻出てないの気づかずKindle買っちゃった)の未電子化分もおねがいしますよ

  *

なんだかBOOKWALKERだけ(使い出したときそういう気持ちだったので)WebMoneyで買物しているんだけど、もしかしてWebMoney終わりそう?。近所のコンビニで売ってないところが増えてきた、ような

  *

え、そりゃ可能性は考えられないことはないかもしれない気がするかもしれないが、今時物理デュアル(以上)CPU SoCとかやるかな?
(デュアル「SoC」って存在したことあるか知らんけど(これは言葉の問題))

  *

こういうところでしれって書くようなの人の方が組織的にやっている人より厄介(どちらがより悪いとかではない)だと思います
      https://dailyportalz.jp/kiji/buy-cameras-get-a-pen

  *

Numbersその他のアップデートがあったんだけど、iOS/iPadOS版でフォームの見た目が変っちゃって馴染まない。どこに入力するのかとまどってしまう。まぁよりイマドキ風になったって感じなのでこちらが年取ったってだけなんだけど(ぐち)
あとどうしてmacOS版はフォーム使わせてくれないんですかね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...